ダイアリー

お誕生日撮影
2歳のお誕生日撮影 公園出張+Happy Creation 撮影ルーム(四日市)

2歳のお誕生日の撮影にお越しいただいたこちらの女の子♪

20170605-9.jpg


撮影の際には、パパやママから、お子さんを授かる前から今に至るまでの
色々なお話、お子さんへの想いをたくさん聞かせていただき
わたしも胸が熱くなりました。

20170605-7.jpg



愛情をたっぷり受けて育った良いお顔をされていますよね!(*^-^*)

20170605-5.jpg



納品後、ママからもこんなメールをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルバムの娘の名前の由来を見たとき、グッとくるものがあり、涙が出てきました。
この子が、私たちを親にしてくれたんだなぁと。

2歳になったとたん、いやいや期!
うんざりすることも多いですが、
この気持ちを忘れずに、親として成長していけたらなぁと思いました。

写真大切にします!
宝物がまた一つ増えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ママからのメールに共感し、わたしもうるっとしてしまいました。

子育ては、大変なことも多く、修行だなぁ...と(笑) 思うことも多々ありますが(^^;)
それと同時に、毎日が新鮮で、喜びや感動、感謝、という気持ちもたくさんもらって
私自身も日々成長させてもらっているなぁ...と思います。

写真を撮ることを通して、改めてそういうお気持ちを実感していただき
家族の絆を深めるお手伝いをちょっぴりさせていただけたら
とってもうれしいです(*^-^*)


Page Top