ダイアリー

赤ちゃんの成長を撮影で
毎月の成長の記録を撮影しています♪

こちらは9ヶ月の男の子☆

20170324-4.jpg


なんと、ハーフバースデーの撮影から
毎月撮影させていただいています♪
7~8ヶ月の頃は人見知りも激しかったそうで
ママは心配されていたんですが
撮影では、人見知りがウソのようにいつもニコニコ。
(なぜか赤ちゃんが泣かないHappy Creationの撮影ルーム (笑))
わたしもいっぱい抱っこさせてもらっていて
毎月会うから、もう本当に甥っ子を見守る叔母気分♪(笑)


うつ伏せができるようになった写真。
離乳食を食べるようになった写真。
絵本に興味をもつようになった写真。
寝返りができるようになった写真。
成長の様子がわかるように工夫して毎月撮影をしています。

歯が生えた月には、歯が見える写真も撮りました。

20170324-7.jpg

フォトブックは成長日記のようになっています(*^-^*)


毎月撮るので、雰囲気も変えられるように工夫していますよ。

20170324-5.jpg

20170324-3.jpg


今月は、おすわりもママの支えなしでできるようになりました。

20170324-6.jpg



来月は桜の季節。
お外へお散歩に繰り出そうと思っています。
その次の月は、ご自宅へ出張撮影。
そして、その次は、いよいよ1歳のお誕生日撮影です!
こんな風にお子様の成長に寄り添わせていただけて本当に幸せです。


Happy Creationでは、毎月とまではいかないまでも
マタニティから1歳までの間に
3回4回と何度もお子さんの撮影をさせていただくことも多いです。
その他にも、毎年1回は撮影に...といってくださる方もいらっしゃれば
家族の節目には...と節目節目でご依頼いただく方も。
なが~くお付き合いくださるご家族が多く、本当にありがたいことです。

1つ1つの出会いに感謝して
これからも、わが子を撮るように
大切に撮影していきたいなぁ~と思います。

    Page Top