ダイアリー

撮影シーン別詳細
授乳写真の撮影

bana_scene_05.jpg



ハッピークリエイションは、ママカメラマンということで安心していただけるようで
授乳中のママの8割の方が、授乳写真を希望されます。


あるママからは、卒乳後に、こんなメールをいただきました。
許可を得て、一部抜粋してご紹介させていただくと...

------------------------------------------------------------

卒乳後に、撮ってもらった授乳シーンの写真を見たんです。

あぁ、こんな顔してこっち見てたなー、とか
こんな格好しておっぱい飲んでたな、とか
思い出して泣きました。笑

ほんとにあのとき授乳写真を撮ってもらってよかったと
感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。

忘れたくなくても忘れてしまう記憶も、写真があれば思い出せる。

本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------------


卒乳すると、ママは授乳していた時間を
愛おしく、懐かしく思い出すもの。
わたしは、娘に授乳していた頃のエピソードを時々話しますが
娘は嬉しそうに話を聞いています。


なかなか授乳写真は、掲載許可をいただきにくいので
写真はあまりご紹介できませんが

こちらは、「是非皆さんにも授乳写真を思い出に残してもらいたい!」と
そのきっかけになれば...と掲載許可いただいたお客様。

20150407-1.jpg


授乳後のスキンシップの写真もよく撮ります。
20150407-2.jpg



こちらも許可いただいたお写真。

sample-05.jpg


私は、なんだか見ているだけで幸せな気持ちになります。


誰かに見せるような写真ではないけれど
ママだけの宝物として、皆さん大切に思ってくださるようです。

ハッピークリエイションでは、授乳写真だけを撮影するのではなく
撮影の中の1つのシーンとして
実際に授乳するタイミングで、自然に授乳シーンを撮影していきます。
1歳くらいになると、ママの目を見つめながら...
そんなお写真も。
撮影した写真を見て、うるっとされるママも。


初めは撮るつもりをされていなくても、
撮影していく中で、「せっかくだから、撮ってもらおうかしら。」
と、撮られる方も多いです。


色々撮らせていただく中でも、
「授乳写真は、撮っておいて良かった!」
と、ほとんどの方が、おっしゃってくださいますよ。


今しか撮れない1枚を是非☆






ギャラリーをみる.jpg

    Page Top