ダイアリー

大きくなったね
お宮参り&七五三♪ ~ご家族の歴史とともに7年の歩み~

長きにわたり、お宮参りや七五三撮影をお任せいただいているI様ご家族♪
お会いする度、ご家族が増えていかれて
今では7人家族に♡

20221110市橋様-73-2.jpg



初めての七五三撮影は、お姉ちゃん3歳の七五三♪
(昔のデータが見つけられず(;^_^A フォトブックデータから)

nono2.jpg

今や兄弟みんなをまとめる しっかり者のお姉ちゃん♪
当時はのびのび自由に境内を歩き回り、可愛かったぁ♡




↑の写真の中で、お姉ちゃんのずっと後ろに小さく写るパパに抱っこされている次女ちゃん。
3歳の七五三☆お姉ちゃんも大きくなりました~♪ 2人とも笑顔が可愛い♡

79-2.jpg




そして、3女ちゃん七五三♪ 3姉妹で☆

88-2.jpg



初めて男の子も誕生されて、お宮参りも☆

89-2.jpg



そして、5人目の男の子誕生☆

20221110市橋様-204-2.jpg



賑やかで楽しい5人兄弟に♪
お姉ちゃんたちが下の兄弟のお世話をとてもよくしてくれて
本当に素敵なんですよね~♪

20221110市橋様-152-2.jpg



お姉ちゃんたち、大きくなりました♡
みんな着物で華やかです♪
20221110市橋様-190-2.jpg



後ろ姿を見ても、なんだか成長を感じてしまいます。

20221110市橋様-176-2.jpg



最後は、女子みんなで~♡

20221110市橋様-194-2.jpg



男子で~♡ パパも仲間ができてうれしそう♪

20221110市橋様-197-2.jpg



そして、ご家族が増えると意外と少ない、パパとママと末っ子のお子さん3人で☆
4ヶ月の頃ですが、カメラ目線でキマってますね(*^^*)

20221110市橋様-208-2.jpg




次は来年また七五三かなぁ~と、ママとお話していました(*^^*)
長きにわたり、ご家族の歴史に寄り添わせていただき
お子さんたちの成長を一緒に楽しませていただき、ありがとうございます。
また、大きく成長されたお子さんたちに会えるのを楽しみにしています♪

撮影シーン別詳細
お宮参り撮影・100日記念の撮影

bana_scene_02.jpg


Happy Creationのお宮参り撮影は

①神社で待ち合わせをしてのお宮参り同行撮影

②神社でお宮参り撮影+Happy Creation撮影ルームでの赤ちゃんを中心とした撮影

の2パターン。

まだ動きの少なく抱っこ中心の新生児や月齢の小さい赤ちゃんは
①ですと、赤ちゃんが主役でありながらも、
ご家族が中心の撮影になりがちです。
兄弟姉妹がいらっしゃる場合は、①も楽しく、
兄弟姉妹の記念にもなり、おすすめですが、

初めてのお子様の場合には、ご自宅で赤ちゃんの写真を
たっぷり撮影させていただく②がおすすめです。

神社での写真と
20161222-3.jpg


Happy Creation撮影ルームでの写真と
20150106-7.jpg
20150106-9.jpg

両方残していただくことができますよ。

※ご希望の方は、ご自宅への出張撮影も可能です。
詳しくは、直接ご相談・お問い合せくださいね。


赤ちゃんと一緒の初めての本格的なお出かけが
"お宮参り"というケースも多いですよね。
産後間もないママは、疲れも出る頃。
色々な段取りや準備を考えて頭もパンパン。
ストレスも溜まりやすい時期かもしれません。
撮影自体が楽しくて、きっとリフレッシュしていただけることでしょう。

カメラマンは、日々の赤ちゃんやお子さんの撮影だけでなく
月に数回は産婦人科で新生児や赤ちゃんの撮影もしているママカメラマンです。
赤ちゃんの撮影は、慣れていますのでご安心を!

楽しい撮影でかわいい赤ちゃんの姿を残すのはもちろん、
ママもリフレッシュして頂けると嬉しいです(^^)







ギャラリーをみる.jpg

    Page Top