ダイアリー

お知らせ
年内のご予約は受け付け終了いたしました。

気が付けばすっかり秋らしくなり
今年も七五三シーズンに突入しています(*^^*)

毎日バタバタでHPの更新もご無沙汰してしまっておりますが
毎日大好きなお客様を元気に撮影させていただいています。

こちらは、9月に撮影させていただいたご家族♡
20181022-2.jpg
笑顔いっぱいで 本当に素敵なご家族です♡


七五三撮影は
赤ちゃんの頃から撮影させていただいているお子さんが多く
ご家族の皆さんと一緒に
お子さんの成長を感じさせていただけて
本当に幸せな気持ちで毎日撮影させていただいています♡


出来る限りご予約を入れさせていただきたい...と
スケジュール調整してまいりましたが
今年のご予約は もう受付させていただくのが厳しくなりました。。。
年内の撮影につきましては現在キャンセル待ちとなっております。


只今、来年の1月~4月頃までの撮影のご予約が
入ってきております。
入園入学のお写真のご予約も最近多いですよ!
ご希望のお客様は早めにご連絡くださいね!


納品させていただいたお客様からは
うれしいお声がたくさん届いておりますが...
こちらも七五三シーズンが落ち着きましたら...
来年以降に また少しずつご紹介していく予定です。
1人ですべて行っているため
いつもご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。。。(>_<)


ハッピークリエイションをご愛顧いただいております皆さま
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

今年も喜んでいただけるよう
年内最後まで全力で頑張ります(*^^*)







Page Top