ダイアリー

三重で輝く女性たち
パーティ&ホームデコアーティスト、スクラップブッキング講師のきみえもん♪

「これ、すごいですね~」と
お客様がよく手に取ってご覧になっている撮影小物たち。

例えば...

左バックに写っている1/2のボードや
20190205-5.jpg


大きな1歳のボード。
20190205-4.jpg



背景の白いお花も♪
20190205-2.jpg


すべて友人のきみちゃんに制作を依頼したもの。


他にも色々オーダーしてきたのですが
こんなものが欲しいんだけど~と
頭の中のもやっとしたイメージを
ふわふわっと伝えると
いつもイメージを超えて
とっても素敵に作ってくれるんです♪


きみちゃんは刺激しあえる仲間であり、大切な友人の一人。
KIMIEMON(きみえもん)の名でパーティ&ホームデコアーティスト
スクラップブッキング講師として全国で活動中です。

スクラップブッキングの雑誌の編集にも関わっていたり
行政や地域からの依頼のお仕事などもされていますよ。


わたしは、昨夏の我が家でのお泊り会でも
きみちゃんにお願いして
子どもたちにワークショップをしてもらいました(*^^*)

紙を使って、想像を超える作品を
たくさん作り上げているきみちゃん。

例えば...の作品は
こちらをご覧いただくとよいかしら。
http://www.audreysmile.com/grid


ワークショップもされているし
作品のオーダーもできますよ。
興味のある方はご覧くださいね(*^^*)

きみちゃんのインスタグラム
https://www.instagram.com/kimiemon2019/

Facebook
https://www.facebook.com/kimiko.yamamoto.5070

Page Top