ダイアリー

お客様の声
【菰野町 I様 1歳のお誕生日撮影 in 撮影ルーム+公園】

~お客様から嬉しいお声をいただきました~

子供達の普段と変わらない伸び伸びした表情のフォトブック、とても感動しました。
一般的なフォトスタジオではなかなか残せない"泣き顔"ですが、
1歳ならではのクシャっとした泣き顔も写真に収めて頂き、
「後々とても良い思い出になるね」と主人と話していました。
上の子はヤンチャ坊主、下の子は人見知りという写真館泣かせの二人なのですが、
前回河野さんに撮影して頂いて「こんなに自然体の写真が残せるなんて‼」と感動し、
今回再びお願いしました。
河野さんの暖かいお心遣いのおかげで天気の良いうちに外で撮影が出来、
子供達も親の私達もとても楽しく撮影の時間を過ごすことが出来ました。
何度も何度も読み返しては素敵なフォトブックの仕上がりに感動しています。
是非来年の七五三撮影もよろしくお願いします。


20180329-25.jpg


☆そのほか、こちらにもお誕生日撮影をさせていただいたお客様からの声を
まとめてご紹介させていただいています。よろしければご覧くださいね!


お客様の声
【熊野市 H様 お誕生日撮影 in 撮影ルーム+公園】

当日は子供がグズらないか上手くできるのかなど、
心配していましたが、オモチャで一緒に遊んだりと
子供もリラックスして撮影に臨めたので安心しました。
また、河野さんも優しく子供目線で話しかけてくださり、
撮影自体とてもたのしかったです。
出来上がった 写真の中には、あれ?これいつの間に撮ったの?
って思うくらい自然な写真があったりと、どれも素敵な写真ばかりで、
すべてがお気に入りです。
本当にありがとうございました。


20180201-4.jpg

☆そのほか、こちらにもお誕生日撮影をさせていただいたお客様からの声を
まとめてご紹介させていただいています。よろしければご覧くださいね!

お客様の声
【四日市 Y様 1歳のお誕生日の記念に ご自宅出張+公園】

~お客様から嬉しいお声をいただきました~

様々な写真をたくさん撮っていただき、大満足の内容でした。
撮影当日の朝、想像以上の大荷物に正直びっくりしていたのですが(笑)、
息子の笑顔や写真のバリエーションをたくさん引き出してくださり納得がいきました。
ご準備くださりありがとうございました。

人によっては人見知りをする息子が、河野さんとはすぐに打ち解けて
楽しそうにしていたので安心しました。

小雨でもあんなに明るくて雨を感じさせない写真になるのか!と驚きました。
今まで「素敵だけど、写るのが自分たちではこうはならないよなぁ」
と思って見ていた家族写真を、河野さんのパワーで
私たちも撮っていただけてとてもうれしかったです。


20180329-13.jpg


こちらのお客様は、はじめは パパがお写真が苦手ということもあり
家族写真は遠慮されていたのですが...
せっかくなので、撮りましょう!とお声かけさせていただきました(*^^*)
でも、そんな家族写真を気に入り喜んでいただけて
とっても嬉しかったです(*^^*)

わたしが、家族写真が大好き♡
お子さんだけのお写真...はもちろんですが
是非家族みんなの笑顔のお写真も残しましょう♪





☆そのほか、こちらにもお誕生日撮影をさせていただいたお客様からの声を
まとめてご紹介させていただいています。よろしければご覧くださいね!

お客様の声
【四日市 O様 1歳のお誕生日撮影 in 撮影ルーム+桜並木】

前回、撮影をフォトスタジオで撮影したのですがそこよりも断然良い表情、自然な子供の写真を撮って頂きました。
フォトブックももっと小さいサイズかな?と思っていましたが
絵本のようなちょうど良いサイズで届いてすぐ子供が自分でめくって見つめていました。
また、桜の季節に生まれた子供と桜の写真をどうしても撮りたかったので
その希望にも答えて頂き大変満足しております。
また、ぜひお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

20180329-14.jpg



☆そのほか、こちらにもお誕生日撮影をさせていただいたお客様からの声を
まとめてご紹介させていただいています。よろしければご覧くださいね!

お誕生日撮影の感想
【四日市 U様 お誕生日の記念の撮影 撮影ルーム+公園】

~お客様から嬉しいお声をいただきました~

開けた瞬間、感動に満ちて自然と涙が溢れました。
この一冊で長女が生まれてからの9年間がぎゅっと詰まってる感じでした。
娘もとても大喜びで、感情豊かな長女もうっすら涙を浮かべてました。
素敵なshotをありがとうございました。本当に感謝しております。

自分では撮りたくても撮れない自然体の写真が素敵すぎて、
笑顔がこぼれると同時に、素敵な文面で涙も溢れました。
改めて二人の笑顔や表情、今までの成長過程にいとしく思いました。
淳ちゃん先生ともう少し早く出会っていれば、babyのころを撮ってもらいたかったなぁー。
自由奔放でやんちゃな娘にも優しく接していただき本当にありがとうございました。

ほんとに感動の一言です。
また次女の成長過程を記録に残すべく、撮ってもらえたら嬉しいなーと思います。

20180202-2.jpg



☆そのほか、こちらにもお誕生日撮影をさせていただいたお客様からの声を
まとめてご紹介させていただいています。よろしければご覧くださいね!

お誕生日撮影の感想
【鈴鹿市H様 1歳のお誕生日撮影 撮影ルーム+公園】

~お客様から嬉しいお声をいただきました~

親しみやすいお人柄で、初対面でもこども達も
とてもリラックスして撮影していただけたのが一番大きかったです。
さすがこどもの扱い方やあやし方が上手で、よい表情を引き出してもらえました。
あとは、お衣装もたくさん用意していただいていて嬉しかったです。

フォトブックがとても素敵でした!
添えてある言葉も、じ~んときてしまって涙がでました。何度も見返しています。

明るいお部屋で撮ってもらった柔らかな雰囲気の写真がどれも気に入っています。
自分では撮れない授乳写真や、はだかんぼうの写真、
フォトブック10~11Pの兄弟の写真も好きです。
あとは'手や足'の写真も。
.
写真を見ながら、もっとああしたらよかったな。
こんな写真撮ってもらっとけばよかったな。とあとになって思ったりしますが、
次回のお楽しみに撮っておこう~なんて思っています。
また機会があれば、河野さんにぜひお願いします!

素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました♡




20180329-5.jpg

☆そのほか、こちらにもお誕生日撮影をさせていただいたお客様からの声を
まとめてご紹介させていただいています。よろしければご覧くださいね!

お客様の声
お客様の声 お誕生日の撮影

お誕生日.jpg

お子さんにとってはもちろん、パパやママにとっても特別な
1歳のお誕生日♪の撮影は、ハッピークリエイションでも一番人気の撮影です。
屋内+屋外の両方でたっぷり撮影する贅沢なプラン♪
色々お着換えもして、はだかんぼうのお写真や授乳写真も撮ったり...
お子さんと楽しく遊びながら、たくさんのお写真を撮っていきます。

また、お子さんのお誕生日のタイミングで、
毎年家族写真を撮らせていただくご家族も多いです。(*^-^*)
何度も撮影させていただいている
まるで親戚のような存在のご家族がたくさんいらっしゃいます(*^-^*)

そんなお誕生日撮影をさせていただいたお客様からいただいた
うれしいお声の数々をご紹介します。



【四日市市 A様 お誕生日記念の撮影】

親しみやすいお人柄で、初対面でもこども達もとてもリラックスして撮影していただけたのが
一番大きかったです。
さすがこどもの扱い方やあやし方が上手で、よい表情を引き出してもらえました。
あとは、お衣装もたくさん用意していただいていて嬉しかったです。

フォトブックがとても素敵でした!
添えてある言葉も、じ~んときてしまって涙がでました。
何度も見返しています。

明るいお部屋で撮ってもらった柔らかな雰囲気の写真がどれも気に入っています。
自分では撮れない授乳写真や、はだかんぼうの写真、フォトブック10~11Pの兄弟の写真も好きです。
あとは'手や足'の写真も。


また機会があれば、河野さんにぜひお願いします!

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...



【四日市市 M様 お誕生日記念の撮影 撮影ルーム+屋外】

フォトブックとお写真のデータ、本日受け取りました!

とっても素敵な表情をたくさん!
子供たちのキラキラしした顔を見て、
胸がいっぱいになりました!!!

自分たちではこんなに素敵な写真ってなかなか撮れないので
お願いして本当によかったです。

早く、パパやじいじ、ばあばに見せたいな~
みんな興奮だろうな~
と思いながらメールを書いています。

フォトブック、とっても素敵です。
ありがとうございました。

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【三重郡 I様 お誕生日記念撮影 撮影ルーム+公園】

こんばんは☆
本日無事フォトアルバム、データ届きました。
本当にとっても素敵なフォトアルバム、写真ばかりで何度も何度も見てしまいます(o^^o)♪♪
河野さんがとても優しく私達や子供達に接してくださり、
リラックスして撮影に臨む事が出来ました。
あの日のことがとても良い思い出になっています。
ぜひ今後も河野さんにお願いしたいと主人と話しております。
またよろしくお願い致します。

ヤンチャ坊主の息子の撮影で色々とご迷惑おかけしてしまったことと思いますが
本当に快く撮影して頂きありがとうございました。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【四日市市 S様 お誕生日記念の撮影 撮影ルーム+屋外】

昨日 届きました。
撮影時は色々とご配慮頂きありがとうございました。
あの日 とても楽しい一日だったようで 寝ながら息子と私が笑っていたそうです。

早速 年賀状の写真を選ぶのに夫婦ともども夢中な今日この頃です。

また来年お会いするのを楽しみにしています。

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【鈴鹿市 A様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張】

とても楽しく撮影して頂き、ありがとうございました!
先輩ママさんのお話もきけて良かったです。

Photobook、感動しました!大切にします。
きっと娘も大きくなってから嬉しいだろうなと思います(*^-^*)
授乳の写真もキレイに撮って頂き、ありがとうございます!
女性カメラマンならではですね(*^-^*)
とにかく娘の自然な表情を写真として残すことができ嬉しいです。

当日は緊張して迎えました(笑)
私自身が写真を撮られるのが苦手ですが
楽しく過ごせてよかったです。
娘のペースに合わせて頂き、ありがとうございました。
寝姿や食事姿等もフォトブックに入っていて嬉しいです。
またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【津市 M様 お誕生日記念の撮影 ご自宅+屋外出張】

今回は2回目で子どもたちも慣れていたので、何も心配もなく
撮影の日を楽しみにしていました。
以前よりも撮影小物もたくさん増え、私好みのものばかりだったので
とても良かったです。
子どもたちもテンションが高く楽しい撮影ができました。
ありがとうございました。

データ、フォトブックはどれもかわいくて大満足です!!
靴やチーズフォンデュや飾りなどもたくさん撮っていただいてありがとうございました。
いきなりの"後姿"の写真のお願いも素敵に撮っていただきありがとうございました。
携帯に送っていただいた写真を待ち受け画面にしたり
親にも送ったりと親バカ全開です(笑)

2年ぶりの撮影なのに、子どもたちと私たちのことを
覚えてくれていて、とってもうれしかったです。
子どもらはずっとテンションが高く、言うことを聞かず時間を取らせてしまったと思いますが
笑顔でずっと優しく対応していただきありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました!!
海でのハプニング...(笑) 失礼しました(笑) 
また1つ思い出ができました(笑)
また秋に七五三でお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【四日市市 W様 1歳のお誕生日記念撮影 撮影ルーム+公園】

先日はありがとうございました。
主人と息子と3人での家族写真は、写真館でしか撮ったことがなく
自然な表情や笑顔などたくさんのステキを撮って下さり
主人といただいたデータ、フォトブックを見て
またお願いしようと話していました。
特に公園での写真も素晴らしく、じいじ、ばあばや友人などより
大変好評でした。

たくさんのデータをありがとうございます。
ひとつひとつ息子の可愛い表情に
「よくぞ撮ってくださいました!」とガッツポーズをとってしまったほどです。
3人での写真はなかなか撮れないので大切にします。
フォトブックも絵本のような味わいのある
あたたかい仕上がりに感謝しています。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【四日市市 K様 1歳のお誕生日記念の撮影 撮影ルーム+公園】


無事フォトブック、DVD等届いております。
フォトブックのメッセージの数々、私の曖昧なワードを素敵な言葉にしていただいて感激しました!
写真も見ながら思わずにやけてしまうものばかり(^-^)
河野さんにお願いして本当に良かったです!
どうやら来年早速七五三らしい?のでまたぜひよろしくお願いします。

またお目にかかれますことを楽しみにしております!

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【四日市市 T様 1歳のお誕生日記念撮影 撮影ルーム+公園】

自由に子どものペースで撮影して頂けてよかったです。
すごく素敵な写真ばかりで嬉しかったです。
子どもだけの写真はもちろん、家族での自然な写真は
なかなか撮ることができないので良かったです。
楽しい雰囲気で撮影できました。
たくさんの素敵な写真で1歳の良い思い出になりました。
また撮影をお願いしたいと思いました。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【四日市市 M様 お誕生日記念の撮影 撮影ルーム+屋外】

当日は自然光の入るとてもステキなお部屋で、撮影していただきました!
もちろん貸切なので、緊張していた私達もリラックスできたのがとてもよかったです。
子供が途中眠たくなってぐずりましたが、お昼寝時間も作っていただいて、
子供も負担なく楽しく過ごせたと思います。
自然な写真を撮りたかったので、全体的に大満足でした!

フォトブックの出来映えは想像以上にとてもよかったです!
写真も色々な衣装、背景でとってもらって、
とても可愛い王冠や髪留めなども貸してもらえたのもよかったです。
可能なら有料でよいので、祖父母にあげれるよう、
フォトブックの複数作成がお願いできたら嬉しいです。

本当に楽しい時間でしたし、子供や親にとってもとてもよい記念になりました!
節目のときにはまたぜひよろしくお願いします!



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【桑名市 I様 1歳のお誕生日記念撮影 撮影ルーム+公園】

とってもとっても素敵に仕上げていただいた写真をありがとうございます(*^^*)

表紙見るなりうっとり☆
中も可愛い写真だらけで、この本ごと飾っておきたいです

いつも私が撮りたいと探してきた構図と同じように撮影してもらえ、とても嬉しいです
シャボン玉のアイデアも素敵で、子供好きなじゅんこさんならではだなぁと思います
あのキラキラしたお目目はなかなか難しいです
帽子もワンパク坊主になりそうな予感で可愛い☆

秋頃に女の子を妊娠します!(言霊(*^^*))
そしたらまたマタニティから撮って欲しいです?

名古屋の友だちとも言ってましたが「もうスタジオアリスとかでは撮影できないね~」と

こんなに素敵な写真を撮ってくれるのはじゅんこさんだからです

いつもありがとうございます。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【四日市市 M様 お誕生日記念の撮影 撮影ルーム+屋外】

素敵な撮影ルームと公園、室内室外ともに撮影していただいたので、
とてもお得な感じがしました!
緊張するかな、と少し心配していましたが、
話したり何かやったり、自然な動きの中で撮っていただけたので、
終始リラックスして撮影できました(*^。^*)
親がお菓子など機嫌をとるグッズを全然持っていかなかったのは反 省しましたが、
河野さんがいろいろと用意してくださっていたので、ありがたかったです。

楽しみにしていたフォトブック
ひとめ見た瞬間、まず表紙に感動!
中の写真と文章をみて、また感動!
こんなに素敵に自然に撮影していただいて、とても感謝しています。
何度も何度も繰り返し見てしまいます(#^.^#)
子供たちも嬉しそうにページをめくっていました。

これは1年に1回は撮っていただいて、
毎年1冊ずつフォトブックを増やしていきたいね、と夫とも話しています。

祖父母にプレゼントしたら、「なにこれ~~!!ステキすぎる!!ありがとう」
とビックリ&感動していました。

写真データもたくさんあって、お得感抜群ですね。

本当に宝物のような一日とお写真ありがとうございました。

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【鈴鹿市 A様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園撮影】

フォトブックを初めてひらき、感動しました!
私の母に見せたら、感動して、涙ぐんでいました。

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【桑名市 S様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園撮影】

フォトブックならびに写真データのご送付まことにありがとうございました。
素晴らしい写真をありがとうございます。
生き生きとした子どもたちの表情がすごく伝わってきます。

写真を撮り始めた時は、子どもの表情が固かったのが
時間が経つにつれて笑顔になりました。
笑顔を引き出す河野さんのすごさに感動しました。
前回とはまた違うかわいい小物、ドレスの撮影ができ、
自宅でもスタジオで撮ったような写真もできて良かったです。

Photobookのコメントが温かくて、気持ちがほっこりしました。
どの写真も可愛くて、何度も何度もデータを見ました。
ネットにもアップしたいただいたので
中国にいる夫も見ることができ、すごく良かったです。

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【三重郡 I様 お誕生日撮影 撮影ルーム】

今まで室内での撮影は某スタジオでしか行ってきませんでしたが、
居宅スタジオにしか感じられない暖かさと和やかさがあり、
その雰囲気が撮って頂いた写真にも表れていると思いました。
思い描いていた手作り衣装での撮影が実現できて本当に感謝いたします。

次回は新緑バックに、娘らしいのびのび感を出した屋外撮影も
またしてみたいな~と構想が沸いてきました(笑)
フォトブックについては今回北海道の実家に送りました。
ちょうど祖母に手紙を送る予定でしたので同封しました。
サイズもコンパクトなのが嬉しいです。

毎回お伝えしてるかもですが、淳子さんが『女性・ママさん・同年代』で良かった。
こちらも終始リラックスして撮影が出来たと思っています。
これからも宜しくお願い致します。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【桑名市 T様 お誕生日記念撮影 撮影ルーム+公園】

今回もすごく楽しい撮影で、息子もお外遊びがたくさん出来て嬉しそうでした。
たくさん走っていただいてお疲れではなかったですか?

自分達では、息子の顔が写っていなかったり、こちらが変な顔だったりと、
なかなかいい家族写真が撮れなかったので、家族写真をとってもらえてとても嬉しいです。

ありがとうございました☆



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【四日市市 K様 1歳のお誕生日記念撮影 ご自宅+公園出張撮影】

素敵な写真ばかりで、皆とても喜んでいます。
本当にありがとうございました!

来ていただいてすぐに撮影に取り掛かってくれたり、
説明が分かりやすくスムーズに進んでよかったなと思いました。
衣装や撮影の小物もたくさん準備してきていただけたので、
自宅での撮影でもスタジオで撮影したような出来上がりになって嬉しかったです。

とても自然な仕上がりで、希望していた雰囲気の写真ばかりでした。
笑った顔だけじゃなく、泣き顔やいろんな表情の写真があって良かったです。
photo bookの文章が、写真だけでは残せないその時の記録になってとても良かったなと思います。

とても素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました!
河野さんにお願いして良かったなと本当に思いました。
今後写真を撮る機会があったら、またお願いしたいなと思います。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【鈴鹿市 S様 1歳のお誕生日記念の撮影 撮影ルーム+公園】

無事届きました(^ ^)
とってもいい表情をばっちり撮って頂いて、大満足です。
息子が大きくなったら、たくさん思い出話をしながら、
たくさん読んであげたいです(^ ^)ありがとうございました。

とても親身になって、撮影に臨んで頂き、また2回目という事で
リラックスして撮影できました。
撮影ルーム&公園まで行って撮影して頂き大満足でした。
日帰りで遊びに出掛けたみたいで、とても楽しかったです。旦那さんも大満足でした(^ ^)

みんな気にいってますが...特に外での撮影した写真が好きです。
自然な楽しそうな表情がお気に入りです(^ ^)
それも撮ってくださる、河野さんの優しい人柄が私達の表情に出ていると、
つくづく思いました。

この度はありがとうございました(^ ^)
撮影当日も、出来上がりも大満足です。
また是非利用させてもらいたいです。

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【四日市市 S様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+散歩道出張撮影】

最初から名前を呼んでくださったり、気さくに接していただいて、
本人も親もリラックスして撮影に臨めました。
屋外の写真は緑のバックがとても綺麗で満足です!
河野さんはとても話しやすく、撮影のときも楽しく撮影できましたし、
完成したものもとっても素敵で、すごく満足しています。
本当にありがとうございました!



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【津市 F様 1歳のお誕生日記念撮影 ご自宅+公園出張撮影】

撮影日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、アルバムは、何度見ても、我が子の成長と生まれてきてくれたことの喜びで、
胸がいっぱいになる自分に、我ながら親バカだなぁと苦笑いしています。
本当に、ありがとうございました。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【桑名市 K様 1歳のお誕生日記念撮影 撮影ルーム+公園】

フォトブック、素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
ウルっときました。すごく良かったです。
スタジオが可愛くて、河野さんもほんわかされて話しやすく、
普段通りの様子を撮っていただけたと思います。
まだフォトブックしかみてないのですが、とても感動してウルっときました。
撮っていただいて本当に良かったねと主人とも話しました。
本当にありがとうございました。

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【四日市 A様 1歳のお誕生日記念撮影 ご自宅+公園出張撮影】


先ほど届きました!
雑誌に載ってるみたいですごくおしゃれにとってもってほんとありがとうございます♪
またお願いする時よろしくお願いします。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【桑名市 M様 お誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】

アルバムの写真も言葉も温かく、
息子に読み聞かせをしたところ興味深々で嬉しそうにしていました。
将来アルバムを見た息子が『自分は必要とされてここにいるんだ。』と感じてくれたらいいなと思っています。
本当にありがとうございました。

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【四日市市 T様 1歳のお誕生日記念撮影 撮影ルーム+公園】

1歳の誕生日当日は息子のゴキゲンが悪くて終始ヒヤヒヤでした!
でも、河野さんがリラックスさせてくださったり、撮影をちょっと中断していただいたりして、
焦るばかりでなくこの状況も楽しもう...と思えました。
河野さんの添えてくださるお言葉がいつも楽しみです。
自分のアルバムなのに、じんときちゃ いますね。
写真のチョイスやレイアウトも、ストーリー性があって好きです。
いつも撮影そのものが素敵な思い出になる時間をありがとうございます!

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【いなべ市 S様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】

本日無事に届きました!
とても素敵に作っていただいてありがとうございます!感動しました

とても自然な感じで撮影ができて嬉しかったです。
スタジオだと、泣き止まないとまた別日となったりして、
なかなか予定が進まなかったりするし、泣き顔も記念になるので(^^)
自分たちだけではなかなか泣き顔を撮ったりしないので、新鮮でした。

当日あれだけ風が吹いていたのに、ちゃんと綺麗に撮れていて、
さすがだなーと思いました!
フォトブックはコメントにすごく感動して、娘本人もじーっと見ていました(^^)

とても楽しい1日でした!また今度はいつになるか分かりませんが(>_<)
マタニティか、七五三か☆河野さんにお願いしたいなと思います(^^)
ママ友にも宣伝しますー!ありがとうございました☆



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【四日市市 M様 1歳のお誕生日記念撮影 ご自宅+公園出張撮影】

初めてのことで少し緊張していたのですが
河野さんの雰囲気ですぐにリラックスすることができました。(私たちも、子どもも)
小物もたくさん用意していただいてありがたかったです。
夫婦で写真を見ながらニヤけていました。
生まれてからたくさん写真も撮りましたが、3人そろっての写真はほとんどなく
新鮮でとても嬉しく思いました。
(早速待ち受け画面にもなっています(*^-^*))

言葉も1つ1つが温かく感じました。
Photobook、きっと子どもも気に入ってくれると思います。

長い時間、そして暑い中、撮影ありがとうございました。

アンケートでも、うまく言葉で表せなかったのですが、
本当に写真、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました?



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【鈴鹿市 O様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】

初めての出張フォトでしたので不安もあったのですが
とてもスピーディな準備、柔らかい雰囲気の河野さんに
こちらも緊張せずにとても良い時間を過ごせました。
撮影時間もたっぷり、カット数もたっぷり、とても充実していました。
自宅と公園で撮影できるなんて、とても贅沢だと思いました。
また、女性カメラマンということもあり、より安心して撮影できました。
もう大満足の写真です!!
優しくナチュラルな雰囲気がとても良いです!!
自宅と公園で撮った写真も雰囲気がまた違ってよかったです☆
フォトアルバムもすごく気に入りました。
毎日見ています☆笑
データもたくさん頂いてビックリしました!!
写真を現像して写真をアルバムに入れるのが楽しみです☆
ぜひ来年の七五三もお願いします(*^_^*)



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【四日市市 N様 1歳お誕生日記念撮影 ご自宅出張撮影】

とっても素敵なフォトブックです!
感激しましたー(^O^)/

タイトなスケジュールにもかかわらず
素敵な写真を撮って頂きまして
ありがとうございました

河野さんにお願いして本当に良かった!
思い出が素敵に残りました

また機会があれば是非お願いします!



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【鈴鹿市 I様 1歳のお誕生日記念撮影 ご自宅+公園出張撮影】

大満足です(*^^*)

もう来年の誕生日もまたお願いしようと決めてます。
そして、七五三。。。
これからも毎年よろしくおねがいします。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【津市 Y様 1歳のお誕生日記念の撮影 出張撮影】

撮影場所やポーズなどすべてお任せできたので、楽しんで臨むことができました。

授乳写真は撮ってもらえて本当に良かったです。

天気が曇りだったとは思えないほど、明るく鮮やかな仕上がりになっていたので
安心しました。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【四日市市K様 お誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】


子供たちもすぐに打ち解け、大変楽しい撮影会となりました。
公園での撮影は暑くて大変でしたが、こどもたちの自然な姿を撮っていただくことができ、
大変満足しております。
こんなにもたくさんの画像データを頂けるとは思っておりませんでしたので、大変うれしく思います。
Photo bookも、コメントや出生時の身長や体重などが載っているのが、とてもよかったです。
この度は本当にありがとうございました。
こどもたちも、毎日のように写真データを見て、喜んでおります。
来年は、七五三の撮影をお願いできたらと思っております。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【桑名市 T様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】

すごく楽しく撮影できました!
家ならでは、ゆっくりと撮影できていつもの息子の笑顔が残せて良かったです!
フォトブックは想像以上に良くてびっくりしました!
家があんなにきれいに写るなんて(笑)マットな紙質も素敵でした!
もっと大きいサイズを別でお願いしたくなりました!
ホントにいい思い出になって大満足です★



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【四日市市 I様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】

リラックスしながらの、楽しい撮影でした。
サクサク手際良く進めていただいたので、娘も終始ゴキゲンでしたし、
いつもの公園にも行けたし、お気に入りのおもちゃや思い出の品々と一緒に撮影して貰えたのも良かったです。
撮影用に持ってきていただいた小道具もセンス良く、可愛らしかったです♪

写真について...娘が普段みせる無邪気な、愛おしい表情や、
パパの滅多にない自然な笑顔の写真(笑)、嬉しかったです。
全体的にイメージしていたとおりの、自然で柔らかな雰囲気の写真で満足です。
特に、娘のはだかんぼうや授乳の写真は素敵な出来ばえで、
ママカメラマンさんの目線ならではだなぁ、と感じました♪

フォトブックについて...写真がギュッと詰まっていてカワイイです。
持ち歩きやすいので、人に気軽に見せられます!
ピックアップいただいた写真も良かったですし、娘の名前の由来やコメント、
出生時のデータなども入れてくださったので、ページをめくりながらウルッとしました。
優しさ溢れる編集をありがとうございました。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

【桑名市 S様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】

リラックスした雰囲気の中、普段の子どもの様子を撮影してもらえたところが良かった。
普段の様子にプラスして、小物アイテム、Happy Birthdayの帽子や羽と一緒の撮影もうれしかった。
photobookを見た時、すごくきれいな写真と暖かなコメントに感動した。
普段自分たちが撮る写真とは違うステキな写真を見て
やはりプロにお願いして良かったと思った。
これから写真を撮るとき参考にします!



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【鈴鹿市 M様 1歳のお誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】

写真とどきました とてもすてきにとっていただきうれしいです!
フォトブック、このサイズで増刷したいです!
本当にありがとうございました。



* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...


【鈴鹿市 Y様 お誕生日記念の撮影 ご自宅+公園出張撮影】

本日、受け取りました!
とっても素敵なフォトブックをありがとうございます(>_<)!
早速子供たちと読みました。
長女はその後も1人で気に入って読んでいました。
本当にありがとうございました(*^o^*)

* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ...

Page Top