ダイアリー

撮影シーン別詳細
ママとの写真

bana_scene_07.jpg


子どもが生れてから、常にカメラを傍らに置き、
毎日何度も娘にカメラを向けていた私ですが‥
ある日気づきました。
「一緒に写る写真が全然ない...」と。(^-^;


パパがカメラ好きでない場合
お子さん誕生後は、ママがカメラマン役になることが多いようです。
ママの方がお子さんを「かわいく撮って残したい!」という想いが
強いのかなぁ...と思います。


よくお客様からも
「私との写真が全然ないので...一緒に素敵に撮ってほしくて...」と
お申込みいただいた動機をうかがいます。

我が家では、娘のお誕生日には、
今まで撮ってきたビデオや写真を家族皆で観ます。


娘は、自分の赤ちゃんの時の写真以上に、
"ママに抱っこされている赤ちゃんの時の自分"の写真に食いつき、
ちょっぴり照れながらも、うれしそうにしています。


そんな様子を見ながら、子どもの写真を残してあげるのも大切だけど
ママやパパが、どれだけ愛情たっぷりに、どれだけ素敵な表情で
お子さんを見つめていたのか...
それを残してあげるのも大切だなと感じるようになりました。


私がいつかこの世を去った後にも、
写真たちが娘に何かを語りかけてくれるかもしれません。


Happy Creationでは、お子様は自然な可愛い表情を。
ママはより美しく...を常に意識して撮影させて頂いています。
授乳写真と同じように、撮影の中の1つのシーンとして
ママやパパとのツーショットも撮っていきますよ。
写真が苦手だから...な~んておっしゃらずに。
是非ママと一緒のお写真も残してあげてくださいね。


お子さんと一緒にいる時のママの表情って
本当に素敵なので(*^-^*)


20161223-6.jpg

20161223-4.jpg

20161223-7.jpg

20161223-5.jpg

20161223-10.jpg

20161223-9.jpg




ギャラリーをみる.jpg

Page Top