ダイアリー

大きくなったね
お宮参り&七五三♪ ~ご家族の歴史とともに7年の歩み~

長きにわたり、お宮参りや七五三撮影をお任せいただいているI様ご家族♪
お会いする度、ご家族が増えていかれて
今では7人家族に♡

20221110市橋様-73-2.jpg



初めての七五三撮影は、お姉ちゃん3歳の七五三♪
(昔のデータが見つけられず(;^_^A フォトブックデータから)

nono2.jpg

今や兄弟みんなをまとめる しっかり者のお姉ちゃん♪
当時はのびのび自由に境内を歩き回り、可愛かったぁ♡




↑の写真の中で、お姉ちゃんのずっと後ろに小さく写るパパに抱っこされている次女ちゃん。
3歳の七五三☆お姉ちゃんも大きくなりました~♪ 2人とも笑顔が可愛い♡

79-2.jpg




そして、3女ちゃん七五三♪ 3姉妹で☆

88-2.jpg



初めて男の子も誕生されて、お宮参りも☆

89-2.jpg



そして、5人目の男の子誕生☆

20221110市橋様-204-2.jpg



賑やかで楽しい5人兄弟に♪
お姉ちゃんたちが下の兄弟のお世話をとてもよくしてくれて
本当に素敵なんですよね~♪

20221110市橋様-152-2.jpg



お姉ちゃんたち、大きくなりました♡
みんな着物で華やかです♪
20221110市橋様-190-2.jpg



後ろ姿を見ても、なんだか成長を感じてしまいます。

20221110市橋様-176-2.jpg



最後は、女子みんなで~♡

20221110市橋様-194-2.jpg



男子で~♡ パパも仲間ができてうれしそう♪

20221110市橋様-197-2.jpg



そして、ご家族が増えると意外と少ない、パパとママと末っ子のお子さん3人で☆
4ヶ月の頃ですが、カメラ目線でキマってますね(*^^*)

20221110市橋様-208-2.jpg




次は来年また七五三かなぁ~と、ママとお話していました(*^^*)
長きにわたり、ご家族の歴史に寄り添わせていただき
お子さんたちの成長を一緒に楽しませていただき、ありがとうございます。
また、大きく成長されたお子さんたちに会えるのを楽しみにしています♪

お宮参り出張撮影
お宮参り撮影 (津の神社にて)

大阪から三重へ転居してすぐに
お宮参りをされたこちらのお客様☆

20170530-1.jpg


ママは出産間もないお引越しなどで大変だったことと思います。
そんなお忙しい中、ハッピークリエイションを見つけて、お問い合わせいただきました。
嬉しいご縁に感謝です(*^-^*)
慣れない土地で色々ご不安もあったことと思います。
三重の神社のロケーション等、経験をもとに色々アドバイスさせていただきましたよ(*^-^*)
当日は、おじいちゃま、おばあちゃまも、遠方から駆けつけてくださいました。

この日の主役は、こちらの女の子。
20170530-2.jpg



でも、お姉ちゃんお着物を着て、準主役(*^-^*)
20170530-3.jpg


人見知りとうかがっていましたが...
当日は、とっても可愛い笑顔をたくさんお写真におさめることができましたよ。
ママも納品後のお写真を見て喜んでくださいました(*^-^*)


ママと一緒にお着物♪ うれしくなっちゃいますよね♪

20170530-5.jpg


納品後には、お姉ちゃんからのお礼のお手紙も届き...
きゅんきゅんしちゃいました。
うれしいなぁ...


ママからうれしい感想もいただきましたので
また後日、感想のコーナーにまとめさせていただきますね!


次はママと姉妹3人でお着物を着て...そんな日が来るのを楽しみにしています(*^-^*)

お宮参り出張撮影
お宮参り撮影 in 四日市諏訪神社+撮影ルーム

少しずつ暖かくなってきましたね!
こちらは先日のお宮参りでのお写真。

20170330-6.jpg

パパは、お仕事上お顔だしNGなのだそうですが
「河野さんの役にたつなら...、写真を撮りたい方の参考になれば...」
とこちらのお写真の掲載OKをしてくださいました。
(そういうお気持ちがうれしいです。。。(>_<))

ご紹介はできませんが、おじいちゃんおばあちゃん、ご家族皆さんでもお写真も
ご家族皆さんのお子さんへの愛があふれていて
とっても素敵でしたよ!!

神社では、抱っこ中心のお写真になるため
お宮参りの前には、我が家の撮影ルームへお越しいただき
お子さん主役のお写真もたくさん撮りました!

20170330-7.jpg


わたしは授乳写真の後の、ママとお子さんのスキンシップタイムを撮るのも大好き♪

20170330-5.jpg

20170330-4.jpg

温かい空気に包まれた、とても幸せな時間です♡
見ているだけで幸せな気持ちになるんです♡


このほかにも、色々とお着換えをしてたくさん撮りましたが
ずっとご機嫌に可愛いお写真を撮らせてくれました。


また大きく成長されたお子さんに会えたらうれしいなぁ...。

お宮参り出張撮影
ご家族密着の1日でした♪ 撮影スタジオ+お宮参り(鈴鹿)

可愛い女の子のお宮参り。

20161213-4.jpg


この日は、Happy Creation撮影ルームでの撮影

ママのヘアと着付け
(手配させていただき、我が家で着付けしてもらいました)
その間、お兄ちゃんは我が家リビングでDVD鑑賞(笑)

おじいちゃんおばあちゃんも横浜からやってきて
加佐登神社でお宮参り

神社からすぐの産院でもちょこっと撮影。


通常のフリープランとは違うイレギュラーな内容でしたが
ご家族の皆さんと、楽しい1日を過ごさせていただきました(*^-^*)


通常のフリープランではありませんが...
ママのご希望をおうかがいして
特別なプランとして対応させていただきました。


すべてのご要望にお応えできるわけではありませんが
こんな撮影できるかな...?というご相談は遠慮なく。
ご相談くださいね。





この日のお写真は、フォトギャラリーでも
後日ご紹介しますね!


ギャラリーをみる.jpg

    Page Top