ダイアリー

ハーフバースデー撮影
ハーフバースデー撮影~in 四日市 撮影ルームにて~

こちらは、ハーフバースデーの撮影にお越しいただいた可愛い女の子。

20170428-1.jpg

天使ですね~(*^-^*)


パパとママが、この可愛い天使ちゃんのことが
本当に愛おしくて愛おしくてたまらないのが
撮影をしながらも、ひしひしと伝わってきました。

20170428-3.jpg



パパは、かわいすぎて、チューばっかりしているそう(笑)

20170428-5.jpg

パパの背中からも、隠しきれない愛情があふれでているのを感じます(*^-^*)


ママからいただいた感想のメッセージには
------------------------------------------------------------------------------
Yちゃんと一緒に写っている私たちは、
こんな優しい表情をしてるんだぁ〜と改めて発見できました。
------------------------------------------------------------------------------
と書かれていましたが...

そうなんです!
本当に優しい表情をされているんです。

20170428-4.jpg

こういうママの表情は優しくて温かくて
何よりも美しい!って私は思います!


そんなご家族のあたたか~い空気の中での撮影は
とろけるような時間で
わたしは、ほんと~に幸せな気持ちになります♡


うちへお越しいただくお客様は
どうしてこんなにも愛情たっぷりで
素敵なご家族ばかりなんだろう!
毎日そんなことを思っています(*^-^*)
そして、それがわたしの自慢でもあります(*^-^*)


うれしい感想もいただきましたので
またこちらは改めてご紹介させていただきますね♪



Page Top