ダイアリー

お誕生日撮影
1歳のお誕生日 出張撮影 in 四日市

相変わらずバタバタしていて
なかなかお客様のお写真のご紹介ができていませんが...
ぼちぼちアップしていきますよ~♪

こちらは、1歳のお誕生日の撮影で
四日市にあるご自宅へ出張させていただきました。

20170303-6.jpg

パパとママの愛情たっぷりの素敵なご家族♪
お部屋も素敵に飾り付けされていましたよ。



大好きな絵本を読んでいるお写真。

20170303-7.jpg


あったか~い気持ちになる幸せな空気感。

こういうお写真を編集しているとき
私まで幸せ~な気持ちになり
気が付けば、笑顔で作業している自分がいます(笑)


冬の寒い日でしたが
この後は、公園にも行きましたよ!

20170303-9.jpg


ご実家へ帰省されるということで
フォトブックもダッシュで仕上げさせていただきました。
ご家族皆さんで笑顔になっていただけたらうれしいなぁ...。




Page Top