ダイアリー

三重のママへのお役立ち情報
小学校入学準備☆バッグや袋たち~junkoのおすすめ☆~

我が家の娘もこの春から1年生になります。

毎年春は撮影も忙しく、バタバタしていますが
今年は保育園卒園、小学校入学もあり
気持ち的にも、時間的にも、なんだかバタバタ。
そんな中で、少しずつ小学校の入学準備も進めているのですが...

以前から入学バッグなどは、Handmadezakka Umiさんに
お願いしよう!と決めていました。
そして...お願いしていた小学校入学準備のバッグたちが届きました~!!
(お写真はumiさんにいただきました!)

20170401-5.jpg

20170401-2.jpg

20170401-3.jpg

可愛いー!
クオリティ高いっ!!

先日umiさんのご自宅へ娘と一緒に布選びに行ったんです。
生地も、生地の組み合わせも裏地もレースも...
たくさんの可愛い布の中から全て娘が自分で選んで決めました(^^)
ママもそれ好き〜♪って思うものもあれば
斬新!!って思うものもありましたが 笑

そして、それから1週間。
娘の選んだ布をumiさんがとっても素敵にまとめてくださり
素敵な作品になって届きました!

見えない裏地まで可愛くて、しかもしっかりとした作り!
娘も自分で選んでできた作品たちを得意げにパパに見せていました 笑
お気に入りのバッグたちを持って毎日楽しく学校に通えたらいいな(*^^*)

umiさんの作品はセンスの良さはもちろんのこと
本当に丁寧に丁寧に作られていて使う人への愛を感じるので大好き。

ほんとは、母が作れたら1番だけど(^^;
私みたいにお裁縫が苦手な方には
是非おすすめしたいなと思います!

umiさんのブログです↓
http://ameblo.jp/umi-life0420/
作品もumiさんも優しさにあふれていて素敵なので
興味のある方は、是非お問い合わせしてみてくださいね!!
umiさんは鈴鹿にお住まいで、三重県内の様々なマルシェにも
よく出店されていますよ♪


Page Top